大阪府ホーム > 大阪府電子調達(電子入札)システム

はじめての方へ

入札関係説明会

  • 建設工事入札契約制度等説明会
    開催日:H29年1月30日
    終了しました
    当日の資料は こちら

 

ICカード登録はこちらから

 

操作に困ったら。電子入札ヘルプですよ! 電話06-4400-5180(平日9時00分から17時30分)

 

連絡先・サイト情報

 

公募型プロポーザルの公募案件情報へ 大阪府関係機関(出資法人等)の入札情報へ 日本建設情報総合センター 契約・入札情報へリンク

    契約局(本庁舎分館6号館)では、入札契約業務の公正・適正な執行を確保するため、防犯用のカメラと録音装置を設置し、記録しております。

【応募者多数につき追加開催決定】
建設工事の入札契約制度等に関する説明会を開催します!

 昨年度、建設工事の電子入札本格導入の10年経過を機に開催し、多くのご好評をいただきました。今年度も引き続き開催いたします。ぜひご参加ください。
 ・説明会詳細及び追加日程についてはこちら
 (両日とも説明会内容は同じです。上記詳細ページよりお申込みください。)

・入札参加申請、入札書等の提出につきましては、期限直前には混雑が予想されますので、できるだけ時間的余裕を持って行っていただきますようよろしくお願いいたします。 また、パソコントラブル等の不測の事態に備えて、入札書はできる限り提出期間の1日目に提出するようにしてください。なお、システムトラブルと思われる場合は、速やかにヘルプデスクに連絡してください。

・参加資格確認通知書は必ずご確認ください。

システム情報


ネットワーク作業のため、1月21日(日曜日)の13時から15時までの間で、大阪府電子調達システムをご利用いただけない時間帯が数分間あります。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

   毎週水曜日はシステム保守のため利用時間を20時までとします。

   【システム停止時間】 毎週水曜日20時00分 から 翌日8時00分まで

.

新着情報

.
最新情報・お知らせはここまで

.

システムメニュー

.

【建設工事等】の情報を調べる

.

【物品・委託役務】の情報を調べる

.

大阪府入札監視等委員会

.

その他

.

▲ページの先頭へ