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物品・委託役務受付票

契約締結時には、次のとおり、「受付票」と契約書の照合をさせていただきます。

○物品・委託役務の業務委託契約を締結される際に、「受付票」の提示が必要です。


☆ 受付票の取得について

○ 大阪府電子調達システムポータルサイトから「電子申請システム」にIDとパスワードで ログインし、「受付票」取得のボタンをクリックし、受付票を印刷してください。


☆ 受付票の実印、使用印の押印等について

○ 受付票には、あらかじめ実印、使用印を押印の上、裏面に印鑑証明書を添付して、契約締結時に府の契約担当者に提示して下さい。

○ 受付票は、契約時に内容を確認し返却します。


☆ 口座情報の登録について

○ 電子申請により、契約代金の支払先口座の追加登録が必要です。


☆ 契約保証金の扱いについて

○ 委託役務契約業者はこちら
 契約にあたっての留意事項(PDFファイル187kb)
○ 物品契約業者はこちら
 落札決定後の手続きについて

   単価契約、随意契約等で、契約局で入札を行わない案件では、提出先や宛名が異なります。
 各発注機関にお問い合わせ下さい。


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