大阪府
大阪府電子調達システム

サブメニュー2 システム開発 目次 大阪府電子調達システム開発委託(第二期)の入札



1 入札に付する事項
(1) 委託業務名
大阪府電子調達システム開発委託(第二期)
(2) 履行期間
契約締結の日〜平成19年3月31日
2 入札に参加するための主な資格
  大阪府の実施する公共工事等の一般競争入札における参加資格のほか、この委託業務に係る主な参加資格は次のとおり。
(1) 情報処理技術者試験の区分等を定める省令に規定する、システムアナリスト試験、プロジェクトマネージャ試験、アプリケーションエンジニア試験、テクニカルエンジニア試験及びシステム監査技術者試験に合格した者を雇用し、かつ当該者を専任で配置できること。
(2) 過去2年間に電子入札・電子申請システムの開発業務及びそれ以外のシステム開発業務の委託契約を元請けとして締結した実績並びにソフトウェアプロセス改善活動の実績(共同企業体の構成員としての元請けの受託等契約締結の実績を含む。)を有していること。
(3) 共同企業体にあっては、上記の参加資格のほか、次の@〜Cまでを満たすこと。
@ 一の共同企業体の構成員数は、二者であること。
A 代表者の出資比率が50%以上であること。
B 一の構成員当たりの出資比率は30パーセント以上であること。
C 共同企業体の経営形態は、共同施工方式によるものであること。

3 入札参加資格審査及び入札の手続
(1) 入札説明書の交付場所、入札参加資格審査申請書類の交付・提出場所等
建築都市部 建築都市総務課 入札・契約グループ
(2) 入札説明書・入札参加資格審査申請書類の交付期間
平成15年4月15日(火)〜4月24日(木)(土・日曜日を除く。)
午前10時〜午前11時30分 午後1時30分〜午後5時
入札説明書等は、CD−ROMにて交付します。また、簡略版をインターネットホームページで公開します。
入札説明書・仕様書
(3) 入札参加資格審査申請書類の提出期間
平成15年4月17日(木)〜4月28日(月)(土・日曜日を除く。)
午前10時〜午前11時30分 午後1時30分〜午後5時
(4) 入札等の日時・場所
@ 技術提案書の提出
平成15年5月27日(火) 午前10時
大阪府職員会館 会議室1(府庁新別館北館5階)
(郵送の場合は5月26日(月)午後3時必着)
A 入札書の提出
平成15年6月4日(水) 午前10時
建築都市部入札室
(5) 開札の日時・場所
平成15年6月6日(金) 午前10時
大阪府職員会館 会議室1(府庁新別館北館5階)
(6) 入札方法
総合評価一般競争入札により行うため、技術提案書及び入札書の提出により行う。
4 落札者の決定方法等
(1) 落札者の決定方法
落札者の決定に当たっては、本業務にとって最適な事業者を選定するため、(2)の落札者決定基準による総合評価方式を採用する。
評価は、学識者の意見を踏まえた上で、公平かつ客観的に行う。
(2) 落札者決定基準
@ 評価に当たっては、1,000点の範囲内で配点を行い、総得点の最も高い入札者を落札者とする。
A 評価を技術評価と価格評価に区分し、その配点をそれぞれ500点とする。
B 技術評価については、次の評価項目と点数配分により評価する。
評価項目点数配分
(1)提案内容の実現性・現実性 190
(2)提案内容の安全性・信頼性 120
(3)提案内容の運用性 90
(4)提案内容の効率性・拡張性 64
(5)開発実績・要員、機器調達の実現性 17
(6)開発・設計体制 19
合計 500

C 本基準の詳細は、入札説明書に記載する。


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