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FAQ − よくある質問

大阪府電子調達(入札)システムについて、多くお寄せいただくご質問と回答です。

よくある質問(事前準備)
よくある質問(電子入札)
代表的なFAQ
Q1 ページが表示されません。 Q2 ICカード登録を行っていますが、ICカードでログインができません。 Q3 電子申請で必要なIDとパスワードがわかりません。 Q4 電子入札案件への質問 Q5 デバイスが使用できない Q6 「到達確認通知」画面を印刷し忘れたときの業者番号の確認方法
共通
1−1 電子調達システム全般の質問
1−2 ICカード(対認証局)
1−3 ブラウザ
1−4 JAVA
1−5 セキュリティ
1−6 運用ルール
電子申請(各種申請)
2−1 入札参加資格申請
2−2 ICカード申請
2−3 口座申請
2−4 受付票
2−5 公開情報
入札準備
3−1 公開
3−2 申請
3−3 自動審査
3−4 添付資料/技術提案書
入札以降
4−1 公開
4−2 入札書/見積書提出