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FAQ − よくある質問

大阪府電子調達(入札)システムについて、多くお寄せいただくご質問と回答です。
2−1 電子申請/入札参加資格申請
Q1 「〜町」の入力について Q2 電子申請システムへのログインについて Q3 電子申請方法 Q4 「・」の使用不可 Q5 ブラウザの「戻る」ボタン等の使用不可 Q6 サーバ処理のタイムアウト Q7 申請内容の確認 Q8 電子申請にはメールアドレスが必須? Q9 許可番号のシステム反映タイムラグ Q10 営業所・支店の入力について Q11 経営事項審査の日付 Q12 申請手続き中で有効な経営事項審査結果の通知が届いていない場合 Q13 経営事項審査結果通知日の確認 Q14 特別な郵便番号について Q15 申請内容の変更方法 Q16 経常JVのICカードでの変更申請について Q17 実印の変更に対する手続きについて Q18 複数登録時の変更申請について Q19 建設工事の変更申請に伴う郵送書類 Q20 本店契約の場合の入力方法 Q21 「・」の使用不可 Q22 申請内容に外字が含まれているかどうか、確認する方法はありますか?
2−2 電子申請/ICカード申請
Q1 ICカード認証 Q2 委任状同意画面について Q3 ICカード登録 Q4 ICカード登録方法 Q5 ICカードの複数枚使用について Q6 府外本社、府内支店におけるICカードの利用方法 Q7 代表者とICカード名義人が異なる場合について Q8 経常JVで利用したICカードの継続利用可否について Q9 ICカード登録後の受付完了について Q10 ICカード登録後の受付完了について Q11 次年度のICカード(利用者登録済み)利用について Q12 連絡先の入力について Q13 ICカード登録の登録タイミング Q14 ICカード登録履歴 Q15 ICカードの新規登録について Q16 ログイン画面が残る
2−3 電子申請/口座申請
Q1 口座登録の注意点
2−4 電子申請/受付票
Q1 受付票の取得方法 Q2 受付票の印刷 Q3 受付票のダウンロード Q4 受付票の保存について
2−5 電子申請/公開情報
Q1 等級について Q2 入札参加資格者名簿の検索
3−1 入札準備/公開
Q1 設計図書のダウンロード Q2 入札説明書のダウンロード Q3 案件情報検索
3−2 入札準備/申請
Q1 特定JVの入力項目 Q2 特定JV参加のチェック欄について Q3 「署名検証エラー」について Q4 自動審査項目回答画面の入力上の注意点 Q5 案件情報検索時の部局名選択
3−3 入札準備/自動審査
Q1 優良建設業者の基準 Q2 複数案件への参加
3−4 入札準備/添付資料・技術提案書
Q1 入札書提出時の複数ファイル添付方法 Q2 ファイル添付時のランタイムエラーについて Q3 添付ファイルの形式について〔圧縮して大丈夫でしょうか?〕 Q4 添付ファイルの形式〔Word・Excelは2002ですが、どうすればよいですか?〕 Q5 添付ファイルの形式〔内訳書のファイルはExcel形式ですか〕 Q6 ファイル添付を忘れた場合 Q7 資料郵送時の添付ファイルについて Q8 添付書類の雛形(様式)の入手方法
4−1 入札以降/公開
Q1 開札結果の参照方法
4−2 入札以降/入札書・見積書提出
Q1 入札書の到達確認 Q2 くじ入力番号の入力について Q3 入札書の提出について