大阪府ホーム > 大阪府電子調達(電子入札)システム > ご利用の流れ

ご利用の流れ

このページは、大阪府電子調達(電子入札)システムのご利用の流れを掲載しています。

  システム …システム
システム以外 …システム以外

               
【発注者】   【受注者】      
               









  (2)入札参加資格登録申請書の受理   ←   (1)入札参加資格登録申請書の提出    
  ↓            
  (3)受付票の発行   →   (4)受付票の受理    
  ↓            
  (5)資格確定   →   (6)資格審査結果の確認    
               
               





      blank   (7) ICカードの購入
【ICカード会社(民間認証局)】
   
          ↓    
      blank   (8) パソコンの環境設定    
          ↓    
  (10) ICカード登録   ←   (9) ICカードの登録申請    
               
                 


  (11)調達案件の登録   →   (12)入札公告情報の確認      
          ↓      
      blank   (13)参加資格確認申請書の提出      


      矢印左下          
  (14)参加資格確認申請書受付票の発行   →   (15)参加資格確認申請書受付票の受理      
  ↓              
  (16)参加資格確認通知書の発行
  →   (17)参加資格確認通知書の受理      
  ↓              
  (18)設計図書配布   →   (19)設計図書ダウンロード      
          ↓      
  (21)入札書受付票の発行   ←   (20)入札書の提出      
  ↓   矢印右下          
  (23)入札締切通知書の発行   blank   (22)入札書受付票の受理      
  ↓   矢印右下          
  (25)開札執行   blank   (24)入札締切通知書の受理      
  ↓              
  (26)落札者決定通知書の発行   →   (27)落札者決定通知書の受理      
                 

 


▲ページの先頭へ