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大阪府電子調達 ヘルプデスク

電子入札の導入にあたって、操作が難しいのでは?、
入札中にパソコンが調子悪くなったら?
こんな心配を持っていた方はいませんか?

 

電子入札システムの操作などについて専用の相談電話を設置します。
初めて大阪府電子調達システムを利用する方も安心できるよう、専門知識を有する技術者が操作方法やパソコンの各種設定などについて、電話でアドバイスします。

 

なお、ヘルプデスクでは、入札契約業務の公正・適正な執行を確保するため、録音装置を設置し記録しております。

大阪府電子調達ヘルプデスク

1 電話番号と開設時間

電話 06 - 4400 - 5180
時間 平日9時から17時30分まで(土曜、日曜、休日を除く)

午後2時半〜3時半は、やや電話のつながりにくい時間帯となっております。
ヘルプデスクご利用の際は、できるだけ余裕のある時間帯でのお電話をお願いします。

2 お問い合わせ時のお願い

  • ヘルプデスクでは、事後に、お問い合わせやご連絡をする場合がありますので、
  • 最初に、氏名と電話番号(携帯番号を除く※)をお聞きします。あらかじめ、ご了承下さい。
  • また、氏名、電話番号の個人情報は、お問い合わせの対応以外の目的では利用しません。

  • ※携帯電話は非通知拒否設定等によりご連絡が付かない場合がありますのでご遠慮させていただきます。

3 サポート内容

  • 利用者登録の事前のパソコン等の設定について
  • 画面の操作が判らなくなってしまった場合の助言
  • 機器や回線のトラブルの場合の対処方法についての助言
  • 事前試験に得られた事例と対処法、開発事業者のノウハウによりできるだけ操作をサポートします。
  • システム開発委託業者 東芝ソリューション株式会社関西支社が担当します。

4 注意とお願い

  • 利用者登録などの操作の前には、操作マニュアルなどをよく読んでください。
  • 電話の前に、府のホームページでのFAQなどで該当する項目がないか確認いただくようお願いします。
  • 電話される場合は、手元に操作マニュアル、お使いのパソコンのマニュアル、インターネットブラウザソフトやウィンドウズのバージョンが判る資料を準備してください。
  • できれば、パソコンの状態や画面を確認できる場所からお電話ください。
  • お使いのパソコンや回線等の障害によるトラブルには対応に限界があります。
  • 操作マニュアルなどを事前に読まず電話することは避けてください。

入札参加資格登録、入札に関する問い合わせ

総務部契約局

◯建設工事課

 建設工事の入札に関すること 建築入札グループ
土木入札グループ
06-6944-6436
06-6944-6253

◯総務委託物品課

 物品・委託役務業務入札に関すること 委託役務グループ
物品調達グループ
06-6944-6270
06-6944-6192
 建設工事の資格登録に関すること
 物品・委託役務業務資格登録に関すること
資格審査グループ 06-6944-6429

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