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申請に必要な添付書類 (建設工事 特定調達契約)


【注意事項】
1 電子申請のあと、すみやかに添付書類を大阪府に送付(持参)してください。
  大阪府に添付書類が届かない場合は、申請を受付できません。

2 大阪府において、電子申請と添付書類の内容を確認し受付処理を行ったあと、
  大阪府電子申請システムから「受付結果のお知らせ」メールを送信します。


  《送付先》
  〒540−8570 大阪市中央区大手前2丁目
             大阪府総務部契約局 総務委託物品課 資格審査グループ



※添付書類の送付(持参)の際には、●封筒貼付けあて名用紙を印刷して必要事項を
記入の上、添付書類を入れた封筒の表面に貼り付けてください。
※送付方法は、特に指定(普通郵便、書留、メール便等)はありません。
※添付書類は、綴じたりクリアファイルに入れたりしないでください。


建設工事一般競争入札(特定調達契約)参加資格審査申請に必要な添付書類一覧
 【新規・業種変更申請】

下表の「○○○○○」をクリックすると関係書類等の表示(印刷)が行えます。

添付書類
対象者
備  考
郵送書類一覧(チェックリスト)
●郵送書類一覧(チェックリスト)
申請者
全 者
経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書
(経営事項審査結果通知書)(写し)
申請者
全 者
有効な最新のもの。
●経営事項審査結果通知書(見本)
外字(ガイジ)届
●外字(ガイジ)届
電子申請システムからも印刷できます。
該当者
(新規のみ)
商号・名称、代表者氏名、所在地に
入力できない文字がある場合。

※上記の書類以外に必要に応じて、入札参加資格要件を確認するための書類を求めることがあります。


 

 


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