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電子入札説明会(平成22年12月21日)

説明会概要


大阪府では、平成20年度から電子入札を全面実施しており、このたび電子入札に必要なICカードの登録や電子入札システムの操作方法等について説明会を開催します。

 電子入札に必要なICカードを取得されていない方は、ぜひご参加ください。

1.日 程


  • インターネットホームページの入力フォーム上からのみ受付を行なっています。
  • 【満員御礼】定員になりました
      
開催日対象業種時  間 当日受付
開始時間
申込状況
12月21日(火) 建設工事
測量・建設コンサルタント
委託役務、物品
14:00〜16:00 13:30 定員になりました

※注意!


  • ○申込みのページでは、必要事項を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
  • ○「到達確認画面」のプリントが、当日の参加票になりますので、プリントアウトしていただき、
      説明会の当日に会場の受付に提出してください。
  • ○お申込み受付後は、特にご連絡しませんので、直接、会場へお越し下さい。

  •  注1) 各回とも定員(300名)になり次第、又は説明会前日の午後2時に申込受付を終了します。
  •  注2) 会場の都合によりできるだけ各社1名でお願いします。
  •  注3) 受付開始時間より早く来られた場合、室内でお待ちいただける場所がありません。

2.内 容


○ 「大阪府電子調達について」(約20分)
○ 「大阪府電子調達(電子入札)システムの操作について」(約90分)
○ 「その他のお知らせ」(約10分)

  • ◆電子入札の操作説明は、大阪府のホームページ「大阪府電子調達(電子入札)システム」に掲載している、”はじめての方”向けの「電子入札体験版チュートリアル」の内容に沿って、資料にもとづき行います。
  • 内容は、昨年度やそれ以前に開催・実施しました各説明会と同様のものです。


【対象者】電子入札に必要なICカードを取得されていない方
過去に同様の説明会を受講されていない方 等

  • この説明会を受講しないとICカードの取得・登録や電子入札への参加ができないというものではありませんので、過去に同様に説明会を受講済みの方は再度受講いただく必要はありません。
  • ◆ご参加いただく場合には、定員の都合上、1社につき1名のみご参加いただきますようお願いします。
  • 物品公開見積合せに参加を希望される方は、本説明会にご参加いただく必要はありません。
【大阪市としか入札や契約を行わない業者様】へ
この説明会は大阪府の入札に関する説明会です。
大阪市としか入札や契約を行わない業者様は、この説明会に出席する必要はありません。
又、この説明会に出席しなくても、大阪市の電子入札への参加、大阪市との契約に何の問題もありません。


3.会 場


国民会館12階(武藤記念ホール大ホール) (大阪市中央区大手前2−1−2)
・地下鉄谷町線 天満橋駅 出口3番から徒歩約3分
・京阪電車 天満橋駅 東出口から徒歩約6分

会場の地図は こちら をご覧下さい。

※会場への直接問い合わせは受け付けておりません。

 (会場には駐車場がありません、お車での来場はご遠慮下さい。)



4.問い合わせ先


電話 #8001 または 06-6910-8001(受付時間 平日9:00〜18:00)
府民お問合せセンター(ピピッとライン)



5.主 催


大阪府総務部 契約局 契約総務課 総務・電子調達グループ

  



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