大阪府
大阪府電子調達システム

サブメニュー2 システム開発 目次 大阪府の電子調達システムについて



1.大阪府電子調達システムの概要

インターネット上で入札を行うシステム
☆公共工事を発注するうえで、工事募集要項の公表、入札参加申請の審査、工事説明資料等の交付、入札・開札、入札結果の公表といった一連の調達事務全体を電子化します。



電子調達システム概念図。業者情報等も管理しインターネットでアクセス

2.電子入札の流れ(概要)



入札参加手続きの概要


3.導入スケジュール


開発スケジュール。15年度一部導入、19年度本格導入

(1)平成14年度 大阪府電子調達システム開発委託(第一期)
平成15年度の一部導入のためのシステムを開発しました。
(2)平成15年度〜18年度  大阪府電子調達システム開発委託(第二期)
平成14年度の開発をベースに、機能追加を行い、対象公共工事の範囲の拡大を図ります。
※平成15年度以降、順次対象公共工事の範囲を拡大し、平成19年度に本格導入をめざします。


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