大阪府
大阪府電子調達システム

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大阪府電子調達システム開発委託(第一期)及び
システム監査委託の入札・契約結果について



 大阪府では、「大阪府電子調達システム開発委託(第一期)」の業者選定について、総合評価一般競争入札を行い、「大阪府電子調達システム開発に係る技術審査委員会」の審議を経て、下記のとおり受託者が決まりました。
 また、電子調達システムの開発時よりシステム監査を実施するための業者を公募型プロポーザル方式により公募し、下記のとおり受託者が決まりました。




  • システム開発:西日本電信電話株式会社 大阪支店
    大阪市北区堂島3丁目1番2号
    (入札・契約結果)
  • システム監査:情報システム監査株式会社
    大阪市城東区鴫野西3丁目4番3−502号 (選定・契約結果)
    〔電子調達システム〕
    インターネット上で入札を行うシステムであり、建設工事を発注するにあたっての、工事募集要項の 公表、入札参加申請の審査・結果通知、工事説明資料等の交付・質疑、入札・開札、入札結果の公表と いった一連の調達事務を電子化するものです。
    〔総合評価一般競争入札〕
    落札者の決定にあたり、価格だけでなく、性能、機能、技術等を含めた総合的な評価を行うものです。 地方自治法施行令により、評価にあたっては学識経験者の意見を聴くこととなっています。
    〔システム監査〕
     システムに必要な機能が、適切かつ正確に組み込まれているかを第三者により検証・評価し、適切な 時期に問題点の指摘と改善提案を行なうことにより、システムの「信頼性」「安全性」「効率性」の向上を図るものです。
    担当課 大阪府建築都市部建築都市総務課
    
          入札・契約グループ
    
    担当者 松本、南
    
    電 話 06(6941)0351 (内4300)
    


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