大阪府電子調達システム第二期開発
~委託業者決定!~
平成15年6月6日
大阪府では、公共工事の入札において、透明性・客観性、競争性を確保するとともに
「e-ふちょう《アクション・プランの一環として事務の効率化、コスト縮減を実現する
ため、「大阪府電子調達システム《の開発を進めています。
平成14年度の第一期開発に続き、第二期開発を行うため、「総合評価一般競争入札《
方式により下記のとおり委託事業者を決定しました。
なお、平成14年度に引き続きシステム監査企業によるシステム監査を実施しながら開
発を進めます。
記
1.委託事業について
事業吊 大阪府電子調達システム開発委託(第二期)
開発予定期間 平成15年6月~平成17年3月
平成14年度に開発した一期システムをベースに、順次機能追加を
行って行きます。
2.開発事業者
西日本電信電話株式会社大阪支店 大阪市北区堂島3丁目1番2号
3.決定方式について
「総合評価一般競争入札《方式による。
技術評価点500点、金額点500点計1000点満点で点数化
入札参加業者 技術点 金額点 合計 結果
西日本電信電話株式会社大阪支店
(1社のみ) 367 87 454 落札
※ 入札金額 ¥ 955,000,000
入札書比較予定価格 ¥ 972,917,143
(消費税及び地方消費税を除く。)
詳細決定経過は別紙参照
☆ システム監査
平成14年度の監査状況、実績を勘案し、平成14年度に引き続き、次の監査業者
によるシステム監査を実施します。
大阪市城東区鴫野西3丁目4番3*502号 情報システム監査株式会社
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