電子入札説明会(2007年9月25日から26日)
説明会概要
大阪府では、平成20年度の電子入札の全面導入に向けて、電子入札に必要なICカードの登録や電子入札システムの操作方法等について説明会を開催します。
下記業種の方で、電子入札に必要なICカードを取得されていない方は、ぜひご参加ください。
1.日程 【すべて申込受付は終了しました。】
内 容 | 日 時 | 回 | 対象業種 | 時間行程 | 説明会 当日受付 開始時間 | 申込 入口 | 申込 状況 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
電子調達 (電子入札) 説明会 |
9月25日 (火) | 第1回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜11:30 | 09:30 |
受付 終了 | − |
9月25日 (火) | 第2回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 13:30〜15:00 | 13:00 |
受付 終了 | − | |
9月25日 (火) | 第3回 | 物品 委託役務 | 15:30〜17:00 | 15:00 |
受付 終了 | − | |
9月26日 (水) | 第4回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜11:30 | 09:30 |
受付 終了 | − | |
9月26日 (水) | 第5回 | 物品 委託役務 | 13:30〜15:00 | 13:00 |
受付 終了 | − | |
9月26日 (水) | 第6回 | 物品 委託役務 | 15:30〜17:00 | 15:00 |
受付 終了 | − |
※注意!
- ○申込みのページでは、必要事項を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
- ○「到達確認画面」のプリントが、当日の参加票になりますので、プリントアウトしていただき、
説明会の当日に会場の受付に提出してください。
- 注1) 各回とも定員(300名)になり次第、申込受付を終了します。
- 注2) 会場の都合によりできるだけ各社1〜2名でお願いします。
- 注3) 受付開始時間より早く来られた場合、室内でお待ちいただける場所がありません。
- 注4) 会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。
- (会場には駐車場がありません、お車での来場はご遠慮下さい。)
2.会場
NTT西日本大阪研修センター = 都島区東野田町4−15−82 JR、京阪電車京橋駅(北口)徒歩10分 地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅(3番出口)徒歩5分 会場の地図は こちらをご覧下さい。 ※会場への直接問い合わせは受け付けておりません。 |
3.問い合わせ先
電子入札説明会の問い合わせ先
代表06-6941-0351 大阪府総務部 契約局 契約総務課 総務・電子調達グループ(内線5333) |
4.内 容
○ 「大阪府電子調達(電子入札)について」(約15分)
○ 「大阪府電子調達(電子申請・電子入札)システムの操作について」(約60分)
○ 「その他連絡事項」