大阪府ホーム > 大阪府電子調達(電子入札)システム > 電子入札説明会

電子入札説明会 〔大阪府主催〕


今までの説明会の内容及び配付資料です。


平成22年度説明会 平成22年12月21日 説明会の内容 配付資料
平成21年度説明会 平成21年11月6日 説明会の内容 配付資料
平成20年度説明会 平成20年10月7日〜9日 説明会の内容 配付資料
平成19年度説明会 平成20年1月29日〜30日 説明会の内容 配付資料
平成19年度説明会 平成19年9月25日〜26日 説明会の内容 配付資料
平成18年度説明会 平成19年3月19日〜26日 説明会の内容 配付資料
平成18年度説明会 平成19年1月30日〜31日 説明会の内容 配付資料


電子入札体験講習会 〔商工会、商工会議所主催〕


今までの電子入札体験講習会の内容です。


茨木商工会議所主催 平成20年11月7日 電子入札体験講習会内容

大阪商工会議所主催
平成19年11月6日
     〜
平成20年1月22日

体験講習会の説明会詳細内容について
松原商工会議所主催 平成19年11月26日 体験セミナーの説明会内容
守口門真商工会議所主催 平成19年10月26日 電子入札体験講習会内容
茨木商工会議所主催 平成19年10月17日 電子入札体験講習会内容

▲ページの先頭へ