電子入札説明会(2007年1月30日から31日)
説明会概要
大阪府では、平成19の電子入札本格導入に向けて、システムの操作方法や電子入札
の今後の方針など、わかりやすく解説いたします。
今回の説明会は追加開催を含め全て定員になりましたので、参加受付を終了します。
今後の説明会開催などの情報は、決定し次第「電子調達(電子入札)システム」にお知らせを掲載いたします。
1.日程
内 容 | 日 時 | 回 | 対象業種 | 時間行程 | 受付 開始 時間 | 申込期間 (予定) | 申込入口 | 申込 状況 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子調達 (電子入札) 説明会 |
1月30日(火) | 第1回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜 12:00 | 09:30 | 1月9日〜10日 | 受付終了 | 定員になりました |
1月30日(火) | 第2回 | 物品 委託役務 | 13:30〜 15:30 | 13:00 | 1月9日〜12日 | 受付終了 | 定員になりました | |
1月30日(火) | 追加 第1回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 16:00〜 18:00 | 15:40 | 1月11日〜15日 | 受付終了 | 定員になりました | |
1月31日(水) | 第3回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜 12:00 | 09:30 | 1月9日〜11日 | 受付終了 | 定員になりました | |
1月31日(水) | 第4回 | 物品 委託役務 | 13:30〜 15:30 | 13:00 | 1月9日〜19日 | 受付終了 | 定員になりました | |
1月31日(水) | 追加 第2回 | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 16:00〜 18:00 | 15:40 | 1月15日〜19日 | 受付終了 | 定員になりました |
※注意!
○申込みのページでは、必要事項を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
○「会社名[必須]」入力欄には、全角一文字の「㈱」を記入しないでください。
全角の「(」「)」で「株」を挟んで「(株)」としてください。
○「ランク」入力欄は、建設工事の土木一式工事、建築一式工事、電気・管工事、舗装工事で
登録されている方のみ、ご記入ください。
○申込みが完了した画面のプリントが、当日の参加票になりますので、プリントアウトして
いただき、説明会の当日に会場の受付に提出してください。
注1)各回とも定員になり次第、募集受付を終了します。
注2)会場の都合によりできるだけ各社1〜2名でお願いします。
注3)受付開始時間より早く来られた場合、室内でお待ちいただける場所がありません。
注4)会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。
(お車での来場はご遠慮下さい。)
2.会場
NTT西日本大阪研修センター = 都島区東野田町4−15−82 JR、京阪電車京橋駅(北口)徒歩10分 地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅(3番出口)徒歩5分 会場の地図は こちらをご覧下さい。 ※会場への直接問い合わせは受け付けておりません。 |
3.申込み方法
インターネットホームページの入力フォーム上で受け付け
http://www.pref.osaka.jp/keiyaku/e-nyusatsu/lec/lec21/lec21.html
(このページの上の表。「受付入口」)の欄から申込フォームのページに入れます。
問い合わせ先 代表06-6941-0351 大阪府契約局契約総務課電子調達システムグループ(内線5333) |
4.内 容
(平成18年10月の説明会とほぼ同じ内容です。)
○「大阪府電子調達について」(約20分)
○「大阪府電子調達(電子入札)システムの操作について(約90分)
5.その他
なし