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電子入札説明会(2007年1月30日から31日)

説明会概要

 大阪府では、平成19の電子入札本格導入に向けて、システムの操作方法や電子入札 の今後の方針など、わかりやすく解説いたします。
 今回の説明会は追加開催を含め全て定員になりましたので、参加受付を終了します。
 今後の説明会開催などの情報は、決定し次第「電子調達(電子入札)システム」にお知らせを掲載いたします。

1.日程

    
内   容日 時対象業種時間行程受付
開始
時間
申込期間
(予定)
申込入口申込
状況
電子調達
(電子入札)
説明会
1月30日(火) 第1回 建設工事
測量・建設コンサルタント
10:00〜
12:00
09:30 1月9日〜10日 受付終了 定員になりました
1月30日(火) 第2回 物品
委託役務
13:30〜
15:30
13:00 1月9日〜12日 受付終了 定員になりました
1月30日(火) 追加
第1回
建設工事
測量・建設コンサルタント
16:00〜
18:00
15:40 1月11日〜15日 受付終了 定員になりました
1月31日(水) 第3回 建設工事
測量・建設コンサルタント
10:00〜
12:00
09:30 1月9日〜11日 受付終了 定員になりました
1月31日(水) 第4回 物品
委託役務
13:30〜
15:30
13:00 1月9日〜19日 受付終了 定員になりました
1月31日(水) 追加
第2回
建設工事
測量・建設コンサルタント
16:00〜
18:00
15:40 1月15日〜19日 受付終了 定員になりました
各回定員になりましたので、受付を終了いたします。

※注意!
○申込みのページでは、必要事項を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
「会社名[必須]」入力欄には、全角一文字の「㈱」を記入しないでください。
 全角の「(」「)」で「株」を挟んで「(株)」としてください。

○「ランク」入力欄は、建設工事の土木一式工事、建築一式工事、電気・管工事、舗装工事で
 登録されている方のみ、ご記入ください。
○申込みが完了した画面のプリントが、当日の参加票になりますので、プリントアウトして
  いただき、説明会の当日に会場の受付に提出してください。
 注1)各回とも定員になり次第、募集受付を終了します。
 注2)会場の都合によりできるだけ各社1〜2名でお願いします。
 注3)受付開始時間より早く来られた場合、室内でお待ちいただける場所がありません。
 注4)会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。
(お車での来場はご遠慮下さい。)


2.会場

NTT西日本大阪研修センター
  = 都島区東野田町4−15−82
JR、京阪電車京橋駅(北口)徒歩10分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅(3番出口)徒歩5分

会場の地図は 会場の地図のページへ こちらをご覧下さい。
※会場への直接問い合わせは受け付けておりません。



3.申込み方法

インターネットホームページの入力フォーム上で受け付け
http://www.pref.osaka.jp/keiyaku/e-nyusatsu/lec/lec21/lec21.html
(このページの上の表。「受付入口」)の欄から申込フォームのページに入れます。

問い合わせ先
代表06-6941-0351
大阪府契約局契約総務課電子調達システムグループ(内線5333)


4.内 容

 (平成18年10月の説明会とほぼ同じ内容です。)
○「大阪府電子調達について」(約20分)
○「大阪府電子調達(電子入札)システムの操作について(約90分)


5.その他

なし




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