電子入札説明会(平成20年10月7日から9日)
大阪府では、平成20年度の電子入札の全面導入を受けて、電子入札に必要なICカードの登録や
電子入札システムの操作方法等について説明会を開催します。
電子入札に必要なICカードを取得されていない方は、ぜひご参加ください。
1.日 程
- インターネットホームページの入力フォーム上からのみ受付を行なっています。
- 申込みを希望される方は、下の表の申込欄の「受付中」をクリックして下さい。申込みのページになりますので、必要事項を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
- なお、「到達確認画面」のプリントが、当日の参加票になりますので、プリントアウトしていただき、説明会の当日に会場の受付に提出してください。
開催日 | 対象業種 | 時 間 | 当日受付 開始時間 | 申込 | 申込 状況 | |
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第1回 | 10月7日(火) | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜12:00 | 9:30 | 受付終了 | |
第2回 | 10月7日(火) | 物品(公開見積合せを除く) 委託役務 | 14:00〜16:00 | 13:30 | 受付終了 | |
第3回 | 10月8日(水) | 物品(公開見積合せを除く) 委託役務 | 10:00〜12:00 | 9:30 | 受付終了 | |
第4回 | 10月8日(水) | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 14:00〜16:00 | 13:30 | 受付終了 | |
第5回 | 10月9日(木) | 建設工事 測量・建設コンサルタント | 10:00〜12:00 | 9:30 | 受付終了 | |
第6回 | 10月9日(木) | 物品(公開見積合せを除く) 委託役務 | 14:00〜16:00 | 13:30 | 受付終了 |
※注意!
- 注1) 各回とも定員(300名)になり次第、又は各説明会前日の午後2時に申込受付を終了します。
- 注2) 会場の都合によりできるだけ各社1〜2名でお願いします。
- 注3) 受付開始時間より早く来られた場合、室内でお待ちいただける場所がありません。
- 注4) 会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。
- (会場には駐車場がありません、お車での来場はご遠慮下さい。)
2.内 容
○ 「大阪府電子調達(電子入札)について」(約20分)
○ 「大阪府電子調達(電子申請・電子入札)システムの操作について」(約90分)
○ 「その他連絡事項」(約10分)
- 「建設工事、測量・建設コンサルタント」と「物品(公開見積合せを除く)、委託役務」では説明内容が若干異なる程度なので、両方に参加する必要はありません。
- また、各回同一内容なので、いずれか1回のみご参加ください。
- なお、この説明会を受講しないとICカードの取得・登録や電子入札への参加ができないというものではありません。また、過去に同様に説明会を受講済みの方は再度受講する必要はありません。
3.会 場
NTT西日本大阪研修センター (大阪市都島区東野田町4−15−82)
JR、京阪電車京橋駅(北口)徒歩10分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅(3番出口)徒歩5分
会場の地図は こちらをご覧下さい。
※会場への直接問合せは受け付けておりません。
4.お問合せ先
電話 #8001 または 06-6910-8001(受付時間 平日9:00〜18:00)
府民お問合せセンター(ピピッとライン)
5.主 催
大阪府総務部 契約局 契約総務課 総務・電子調達グループ